column院長コラム

気持ちを一つに

先日は、一年ぶりに、クリニック内でスタッフとともに写真を撮りました。

1年間同じスタッフでがんばってきましたし、一人もかけずに一周年を迎えました。
みんな、わたしが面接の時に「ぴんときた」方々で、それぞれが一生懸命仕事をしてくれています。
赤ちゃんが得意な人、おばあちゃんとのお話が得意な人、パソコン作業が得意な人、力持ちな人、お花のお世話が得意な人、仕事を完全にきっちりする人、次々とあたらしいアイデアを生み出す人、イントネーションが癒し系な人、いろんな個性がありますが、それぞれの良さをかけあわせて、なんだかあったかいいい雰囲気です。
そんな雰囲気を、来る方々にも感じてリラックスしてほしいなと思います。  
わたしはリラックスして仕事ができています!

写真はそのうちホームページに載りますのでみてくださいねー